彼氏いない暦3年の三十路女の美樹です。
30歳を超えると、気が付けば周りの友達はみんな結婚しちゃってました。
結婚して、ママになってみんな大変そうですが、充実してるんだろうなって思うと、少し羨ましいです。
周りの友達を見ていて、結婚したいと思うこともありますが…
実は結婚もしたいけど、今はとってもセックスしたいって思うことが多いです。
こんなことを考える私はとっても駄目な女なのでしょうか。
こんなことをカミングアウトする場もないので、ここに書くことにしました。

 

最初に言っておきますが、私は特に経験が豊富なわけではありません。
今までに付き合った男性は3人、その内二人とエッチしました。
ですから、男性経験は二人です。
初体験は二十歳の時だったので、遅い方だと思います。
別に焦ってするつもりもなく、なんとなくその時に付き合ってた彼と成り行きでエッチしちゃったという感じでした。

 

その後、その彼とはしばらく付き合って別れました。
別れてから1年くらいで友達の紹介というか、コンパで知り合った彼と知り合い、酔った勢いでエッチ。
そのまま付き合うことになっちゃいました。

 

お酒が結構好きなんですが、酔うと人恋しくなっちゃって駄目なんです。
最近はコンパに呼ばれることもなくなったので、飲み会と言えば会社の飲み会と所属するママさんバレー仲間との飲み会だけです。
ですから、人恋しくなっても甘えられる男性が居ないんですよね。
でも、やっぱりお酒を飲むと、ほぼ確実に人恋しくなってしまいます。
そして、30歳になってからは何故かセックスしたいっていう思いが抑えきれなくなってきました。
女性って年齢とともに性欲が増すっていう話は聞いたことがありますが、本当かもしれません。
特に40歳前後から性欲が増したという話をテレビや雑誌なんかで見聞きしますが、私の場合はそれが30歳でやってきたみたいです。
そして、もちろんセフレも居ない寂しい独身オンナ。
もう、このエッチしたい願望をどう処理したらいいのでしょうか?

 

美樹の苦悩は続くのでした。

 

 

プロフィール
性別 : 女
年齢 : 31歳
職業 : OL(事務系)
簡単なプロフィール
彼氏いない暦3年。
周りの友達も次々と結婚して、気がつけば独身の友達は居なくなっちゃいました。
趣味はバレー。
ママさんバレーのチームに所属しています。
週末のバレーの練習後にチームメイトと飲みに行くのが一番の楽しみ。